チェリーセージ・ホットリップ

集まって楽しそうにお喋りしているようですね!!

 

 

校庭のツツジも綺麗に咲きました\(^o^)/

 

ご近所の玄関前にマンリョウの実を見つけました。。。

 

元気に登校する児童に何やら話しかけてる見回りおばちゃんです^^

 

青空に向かってグングン伸びてる松の新芽です\(^o^)/

 

お昼は暫らく食べてなかった具沢山みそ汁に。。。

美味しくいただきました!!

 

最近カメラとPCも調子がもひとつで時間がかかってしまいます。

カメラ屋さんに見せても別に故障はしてないと云うし・・・

使ってる私は気になるし・・・

もう少し様子見て見ましょうか??