ボタンが咲いたと知らせてくれましたがもう少しですね^^

 

ハッカチョウのユニークな顔をアップで見てね。。。

 

やっぱりサクランボ狙ってました。。。^^

 

何か気になるもの見つけたようです。。。

 

野原にカラスムギがいっぱい。。。

 

 

最近の朝冷え冷えですね!

外へ出て陽射しを浴びると気持いいですが・・・

さっき沖縄が梅雨入りしたと云ってましたが・・・

今年は少し早まるのかな?

もう少しスッキリした五月晴れが楽しめたらいいのにな~~^^

雨はイヤです^^

まだ残ってるサクランボにムクドリが群がってます。

近付くとサーっと逃げられます^^

抜き足差し足でそーっとそーっと毎朝頑張ってますが

難しいですね~~^^