アレチハナガサにハッチ君!

怖いけど蜜吸いに夢中なので急いで撮りました^^

 

まだ頑張ってます・・・で、私も頑張りました。。。

 

サクラタデも見つけました!(^^)!

田舎に行くといっぱい見られますが・・・ここで見られてラッキーでしたヽ(^o^)丿

 

コムラサキシキブの実も良い色になって嬉しい~!(^^)!

 

ツユクサとまだ若いコムラサキシキブ!!

 

ニラの花も満開です!

 

ヘクソカズラの可愛い花!

もうハナと名前のギャップには慣れました^^

 

暑いからとエアコンと仲良しばっかりではいけないと・・・

早朝に(と云っても午前7時^^)チョッとそこまで出かけて見ました!

家から300m位でもいろいろな雑草が見られて結構楽しめます!

その後でニャンコ探して歩いて見ましたが全然いませんでした^^

何処か涼しい所で寝てるのかな??

 

ほんのちょっとの散策でしたが野草雑草が見られて良かった~けど

暑い朝でした~ヽ(^o^)丿