東を向いたヒヨドリさん!

 

陽射しの中でお顔がハッキリ・・・嬉しい画像です(*^^)v

 

ほっぺの赤色もハッキリ写ってます!

 

ムクドリさん大きく羽広げて・・・可愛い足がちらっと見えてます^^

 

飛び上がりましたヽ(^o^)丿

 

今朝も元気で飛び交ってます!

途中集団で何処かへ飛んで行くことも度々あります。。。

早いので中々撮れません(~_~;)(-_-)

 

 

 

朝日に羽が輝いています!

 

 

昨日今日と暖かいですね!

3か月予報では冬は冬らしい時候になるそうです!

昨年は暖冬だったのかな?

そういえばモコモコセーター一度も着なかったの思い出しました^^