草むらから跳び出てきたのはチビちゃんでした~!

 

モーニングの場所で待っています^^

 

もう一匹も現れました。。。

 

クロちゃん道の真ん中で何してるのかな~~?

 

クマバチ見つけました・・・が・・・チョッと高すぎて・・・

カメラに収まっただけでも儲けものですが・・・

ま~今からたくさん現れるからまだまだチャンスはありますよね~!(^^)!

 

もう一枚!

 

フタホシテントウ・・・星の中に黒い点が・・・

テントウムシも色々いるからやっぱり面白い!!

 

小首傾げた可愛いチュンちゃん見つけました~(*^^)v

 

 

今朝はチョッと冷やっこかったですね~!

夜具からパジャマから夏バージョンにしてしまったらチョッと

夜中小寒かったです^^

調節が難しいですね~。。。