口コミで評判になっているアプロスの化粧下地

シルキーカバーオイルブロック が注文して数日で届きましたよ音譜



シルキーカバーオイルブロックの効果を体験口コミ!


箱を開けてみると、シルキーカバーオイルブロックとチラシなどが

入っていました。



シルキーカバーオイルブロックの効果を体験口コミ!


私、公式サイトから注文せず、ポイントが貯まっていた楽天でつい

購入してしまったので、楽しみにしていたミニクリアゲルが

付いてきませんでした(T_T)

失敗、失敗(>_<)


気を取り直して、こちらがシルキーカバーオイルブロックです。



シルキーカバーオイルブロックの効果を体験口コミ!



シルキーカバーオイルブロックのフタを開けて触ってみると、

とってもプヨプヨとしていて弾力があります。

感じとしては、トロ~ンとした水分のあるクリーム状の

化粧下地ではないので扱いやすいと思いますよ。



シルキーカバーオイルブロックの効果を体験口コミ!


上の写真のように、人差し指でポンポンと軽くたたいた量を、

各部位につけていくようです。(←使用量や使用法については、

お手入れガイドがちゃんとありましたよ(*^_^*))


想像していたより、意外とわずかな量しか使用しないんですね。


試供品でお試ししたときには、そこまで詳しく使用方法を確認して

いなかったのですが、お手入れガイドによると、

あまりたくさん塗り込んでしまうと、

反って化粧がよれたりもするようなので、気をつけなければ!!


せっかく指にとったので、シルキーカバーオイルブロックを

手の甲に塗ってみましたよ。


まずは、素肌の状態の写真です。


  ↓ ↓ ↓ ↓



シルキーカバーオイルブロックの効果を体験口コミ!


それから、こちらがシルキーカバーオイルブロックを塗った写真です。


   ↓ ↓ ↓ ↓



シルキーカバーオイルブロックの効果を体験口コミ!


ちょっと、わかりにくいかもしれませんが、手の甲の小さなシワとか、

薄らいでいませんか!?

肌の色も、なんだか明るくなったような・・・。


つけてみて感じたのが、あんなわずかな量でも意外とよ~く伸びてくれるし、

塗り終えた後は、お肌がサ~ラサラ♪

ベタベタ感とかは全然感じられませんでした。

サラサラなんだけど、お肌の奥のほうは保湿されている感じもして

しっとりした感じもある、とっても不思議な感じ。


口コミでも、このサラサラしたつけ心地が評判でしたが、

なんか納得できます^^


これから、アプロスの化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」を使用して、

メイクした時には、どんな効果を発揮してくれるのか口コミしていきますね。


私の購入したシルキーカバーオイルブロックの詳細は、こちらの公式サイトから、

チェックしてみてくださいね。


    ↓ ↓ ↓

>>シルキーカバーオイルブロック 公式サイト


シルキーカバーオイルブロック