やっと完成 多肉のロック花壇♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

今日はポカポカ暖かい一日

 

 

もう一息...という

 

多肉花壇も

 

一気に完成まではかどりました乙女のトキメキ

 

 

家まで続く長い小径が

 

なかなかしっくりこなくて

 

手こずってたけど

 

 

突然ひらめいた気づき

 

そう! 突然気づき

 

剪定枝をカットして使おう気づき

 

 

 

 

太さ2㎝位のプリペットの剪定枝を

 

小径に使ったら

 

めっちゃいい感じになったよキラキラ

 

 

 

 

実は

 

この白い石の部分

 

家まで続く小径でつまづいてたショボーン

 

なんで白い石敷いちゃったんだろう..

 

とか

 

 

 

なんかなぁ...

 

こんな感じ嫌だよなぁ...

 

 

って悩んだ結果

 

ひらめきはこうです気づき

 

ダウン

 

こんな風に

 

ひらめかなかったら

 

今日も完成できなかったねゲラゲラ

 

 

 

 

足らなかった多肉も

 

お友達からの

 

大き目多肉の差し入れで

 

なんとかきれいに納まって

 

感謝ですね~ラブラブ

 

 

 

 

割栗石を使って

 

ロックガーデン風にキラキラ

 

 

グランドカバーは

 

セリアのインテリアバークチップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと月もすれば

 

落ち着いた多肉花壇になると思います

 

オーナメント

 

 

 

そして

 

いつの間にか

綺麗に咲いていた

春色のお花を

撮ってきました

 

ユキヤナギ

フジノピンキー

 

すごい飛び出すハート

 

 

 

 

これは癒される...ラブラブ

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

 

クローバー