めちゃくちゃ安くて強くて可愛いお花パートⅡ♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

 

昔ながらのさくらそう

 

 

ひと株でふんわり広がってくれるので

 

植えるお花で困ったら

 

これだね爆  笑

 

安いし可愛いし

 

それに

やっぱり白花がいいよねハートのバルーン

 

 

 

 

オステオスペルマム ナヌークに続き

またまた

大好きオステオスペルマム気づき

 

ザイール バリエガータ

 

一目ぼれラブラブ

 

葉っぱは斑入り

 

何よりクリームホワイトの花色


蕾はクリーム色で

 

開花すると白花になるオーナメント

 

 

それに


斑入りの葉は

 

カラーリーフとしても楽しめそうだしね

 

 

そして もうひとつ

オステオスペルマムラブ

お買い上げ

 

ピンク???

 

私にしては珍しい花色だけど

 

なんか元気が出そうな気がしてねドキドキ

 

この品種には

3品種ありますよ

 

 

 

オステオは挿し木もできるし

 

花色も種類も豊富なので

 

おススメですね

 

 

 

 

アークトチス...

 

買っちゃったけど驚き

 

育てる自信のないお花です笑

 

 

 

 

花色がアイボリーがあったので

 

ついついね・笑

 

 

 

 

ジキタリス

シルバー フォックス

 

って直訳すると銀狐気づきゲラゲラ

 

と言うことはシルバーリーフ!!

 

 

花丈が高くなるので

 

後方に植えみることに..

 

 

 

 

多肉

大株になってる 火祭り・紅葉祭り

大セールしてたので買ってきた笑い泣き

 

昔の買い物かごに植え付けたら

 

可愛いでしょ愛

 

 

 

 


買い物かご

 

水はけ抜群だよ笑

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

 

クローバー