昨日に続きジャンクガーデン パートⅡ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

今更ですが

 

やっぱり

 

silky gardenは

 

junk gardenそのものでしたゲラゲラ

 

 

今日お庭に来てくれた人が

 

昨日のブログを見て...

 

 

silkyさん

 

写真に説明入れてよ

 

って言われましたょ(笑)

 

確かにね~笑い泣き

 

 

でも写真が多すぎて

 

キャプション書けなかったのよね(笑)

 

 

 

ごめんなさい!!

 

今日も写真多めでキャプションなし

 

雰囲気だけでもジャンクを感じてください泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はツタが伸びてこんな感じになります

 

さてー

 

そろそろ

 

伸び放題になってる草を

 

ひたすら抜く作業が待ってるえーん

 

でも

ここまでくると茎が長くなってて

 

抜きやすいのよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜