赤レンガ建物と作品展♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

 

一体この寒さは何!!...ショック


ついこの前まで気温も高かったのにね

 

今日は

冷たい雨が一日降ってました雨雨雨

 

 

急激な寒さで

慌ててとりあえず

秋冬の服を出したけど

 

モコモコの冬の衣替えは

もう一回やる事になるよね

 

 

多肉たちのことも心配だけど

お庭も見ないで

お家仕事優先してました音譜

 

 

今日は

セラミックドールの作品展があったので

お出かけしてきました

 

セラミックドールって

あまり聞いたことないけど

作品を見ると

あ~~~

ってわかる人多いです

 

3人のお友達も

たくさん出品してたので

素敵な作品の写真を少し撮ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人ともお稽古は

10年以上続けてるんですよ

 

すごいですよねハート

 

 

さて

会場となったのは

わが街半田の

赤レンガ建物でした

 

 

 

この建物は

小さい頃から見てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいって

 

この銃弾の跡です

 

 

第二次世界大戦中

昭和20年(1945年)7月15日

 

硫黄島からのP51小型機(通称:ムスタング)による

超低空での攻撃を受けた傷跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな歴史に残る建物が

すぐ近くにあること自体

すごいことなんだけどね...ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜