冬に強剪定した結果で撃沈.... | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

人間も暑いけど

 

お花たちも暑いよね(笑)

 

 

よく頑張ってる...

 

 

 

ここの紫陽花は毎年

 

綺麗な色のドライができる紫陽花です

 

 

ところが

 

冬前に強剪定した

 

西洋ニンジンボクに枝が無く

 

 

焦げて茶色くチリチリになりました晴れ晴れ晴れ

悲しい

 

 

 

そこで!!

 

手遅れながら泣き笑い

 

バラソルさしてあげました

 

遅いわ!!

って紫陽花が言ってます

 

 

冬の強剪定により陽当たりバツグンになった

 

そんな紫陽花が

 

沢山あって

 

今年は猛反省している今日この頃

泣き笑いガーン悲しい

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日の一枚

 

 

クレロデンドルム

 

ブルーウィング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜