こぼれ種と種蒔きっこ...♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

 

今日のお天気は気持ちの良い春音譜

 

 

お庭もちょっとだけ春色になってきました

種からのお花がなかなか開花しないので

 

まだまだ春を待つお庭ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

ここの花車の中に見える

ピンクのお花

 

シレネ スパニッシュフラメンコ

 

 

こぼれ種から固まって咲きましたラブラブ

 

 

 

 

 

ナチュラル・ジャンクガーデンには

ちょっときついピンク色ですが泣き笑い

 

お花のない時期はありがたい飛び出すハート

 

 

 

 

花車の中

 

ストロベリーキャンドル

桃色たんぽぽも開花待ち

 

これは去年のお花

今年は蕾もまだない全然....爆  笑

 

 

 

 

オンファロディスも順調に大きくなってきた

 

 

去年の開花した可愛いお花です

 

早く見たいねラブラブ

 

 

 

 

ラグラスバニーテール

 

ひとつだけ珍しく早めの開花です

 

 

 

 

 

種が飛んで花壇の中で巨大になった

 

忘れな草

 

 

ニゲラ

オルレア

カカリア

セリンセマヨール

アリウム シュベルティ

シレネ ガリカ

などなど

 

 

まだまだこれから開花のお花たち

 

早くお会いしたいものです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜