*お迎えした子* | みほれのまったり日記

*お迎えした子*

簡単にですが、LC長野でお迎えした子の記録をと







なんて癖のない美人さんでしょう♪
どんなお洋服もサラッと着こなしてくれそう




そして、自分ルールを破るきっかけとなったパレットFちゃん




お洋服とセットで、オンラインショップニュースで知った時から欲しくてたまりませんでした!!

はぁ~(/▽\)♪
君のお陰でルールを破り、これで我が家に勢いがついたぞっ!

まだまだパレFちゃんが増えそうだよ♪


って、勢い付いて
この子も衝撃の可愛さっ♪




前髪重いと写真映りが悪くてのぉ~
(/´△`\)

これはどうかな?
伝わります?



久しぶりに母ちゃんキュン死☆しましたです!



あと、買ってはないんだけど、
そんなに集めてもないんだけど、
11センチのお友達も何気増えてるようで…



右の子が可愛くて、お迎えしたかったのだけど、会場ではまだ売ってないようで、ゲットならず

他にも11センチ子ちゃんが出ているみたいだし、ちょっと気になってます

ほなほな(* ̄∇ ̄)ノ