*今更らがら、LC長野* | みほれのまったり日記

*今更らがら、LC長野*

!!(゜ロ゜ノ)ノ


気にはなっていたけれど、なかなかこちらの日記には手が伸びずに、もう11月!!

今更らがら、LC長野の記録をね
(´▽`;)ゞ





前回のみほれ日記、行けなくて泣いたLC新潟
約束通り、神様…いやいや旦那様がみかねて長野まで連れて行ってくれましたぁ
ヾ(@゜▽゜@)ノ




ハイ、来ました来ました長野♪
リカちゃん、こんにちは





素敵だけど、記念写真だけね!





浴衣を買おうと意気込んで行ったものの…



なんと!!

衝撃の出逢いがぁ~!!
(/▽\)♪



選んでいた浴衣や小物を手放し、パレットFを2人
ジェニーを1人お迎えしました♪

キャッキャッ♪♪♪






バースデージェニー
ではなく、2015年5月のDS43のジェニーと

2015年5月月間のパレットF
それから、ココにいたパレットF






今年はお人形自分ルールを守れなそうな予感…

ハイ、あっさり破りました(´▽`;)ゞ

うっほほーい♪

可愛さには勝てないんだも~ん☆


なんで髪色はアンティークブロンドだけってこだわっていたんだろう?
過去の自分にビンタしたいくらい(^-^)←コワッ!




買い物を済ませたあとは、ディーラーさんに寄せていただいたり、会場でよい子に待っていた娘っ子と塗り絵させていただいたり
とっても楽しく満足のいく時間を過ごさせてもらいました♪


キャッスルの皆さま、旦那っちと娘っ子も
ありがとうございましたぁ♪
m(_ _)m