*キャッスルでのお買い物品♪* | みほれのまったり日記

*キャッスルでのお買い物品♪*

キャッスルにてお買い物したのは…


こちらっ♪




お着物、悩んでいるうちにオンラインでは売り切れてしまい、諦めていましたが、
お城でゲット出来ました♪

本命は緑系のお色と思っていたけど、実際見るとこちらのお色にトキメキました。
オンラインと違い、色はもちろん、絵柄の出方?も選べるので、これまた良かった♪



次に、月間のこちら


予算的に手放しましたが、お城っ子が着ていたのを見つけ…
パニエがついていたなんてぇ~
(///∇///)

可愛すぎてゲット



それからそれから


うちのFちゃん達にも何かお土産って思って、
こちらも皆さんのレポで気になっていたお洋服♪



さらに


将来22センチの男の子をお迎えしたら、着せても大丈夫そうかなぁって
ゲット&キープ (ノ´∀`*)



後は…
安い方のスタンド(笑




それからお靴とピアス





ってか、帰り間際に気付いた!!
小物つめ放題あったじゃ~ん(。´Д⊂)

ま、くしとかいらないし、お靴もそんなにいらないし
ってo(T□T)o

ヘコんでいると旦那っちが

「犬とかいるよ」って…


うん、それ知ってる
けど贅沢できなあって見ないフリしてるの!!

これまた前から気になっていたのだったから、旦那っちのせいにして
定価上等!って買ったった
♪(/ω\*)







あはっ






お人形は、可愛い子もいたんだけど、私のルール
「27センチはジェニーだけ(メンズ除く)」
「22センチはパレットFだけ。しかも髪色はアンティークブロンドだけ」
により今回はお迎え出来ませんでした。


でも今年はパレFの髪色ルールを守れなそうな予感!!
(゜m゜;)