レインドロップ・アロマヒーリングとは

 

今まで体験をしたことがない、心までデトックスする新しいアロマトリートメントです


主に日本で知られているアロマは、芳香を楽しんだり、植物油などのキャリアオイルで精油を希釈したアロマオイルでマッサージをしていくアロマトリートメントです。

どちらかと言いますと、とてもソフトなアプローチの芳香療法です。

レインドロップとは、お背中を中心とした施術で、うつ伏せになって頂いたお客様のお背中にキャリアオイルを塗布し、精油の原液をぽたぽたと垂らし、広げていきながらトリートメントをしていくアロマトリートメントです。

 



施術自体は、とてもソフトなタッチで行われていきますが、その間、筋肉の緊張緩和、副交感神経の調整(リラックスを促す)、痛みを和らげ身体を正常な状態に回復させるよう働きかけが行われます。

 

身体面では、お背中に溜まりましたお疲れやコリを和らげ、

 

背中(身体)が軽くなった
施術後、とにかくスッキリ!
身体の何かが抜けたようにスーッと風通しが良くなったよう

宝石赤今まで体験をしたことのない感覚!!

 

など、たくさんのお喜びの声を頂いています。

 

背中に溜まっている不要な老廃物やエネルギーも流していきます

 

お背中は、古来より不要なエネルギーをため込んだり、長年の老廃物を溜め込んでいると言われる場所でもあります。

その背中を中心に、最高級グレードの精油を原液で垂らし、皮膚から浸透していく精油の成分が身体の不調を整えたり、感情面の詰まり、滞りなどを流し、お身体全体の調整・免疫力強化をはかっていきます。

レインドロップは、ストレスからの解放を促し、背中や脊髄に集まっていた毒素やネガティブエネルギーを浄化して、根深く持ち続けてきたトラウマや精神的な問題、感情にも働きかけが行われる、肉体面、精神面、(=魂)まで内包した、今までにないアロマヒーリングです。


効果は最長で1週間ほど持続します。継続して施術を受けることで免疫機能が向上し、今までに囚われていたエネルギーから解放されるスピードが格段に速まります。

※ご自身のメンテナンスや自己ケアに適した強力なヒーリング法ですが、個人差があるため一度の施術で大きな効果が見られる保証はできません。

深いレベルでの働きかけが行われますが、その方に適した流れと向き合うことの出来る範囲内でヒーリングが行われます。

 



●このような方にお薦めです
§ エネルギーチャージしたい方
§ 新しい流れやきっかけを望んでいる方
§ 心身のデトックスを求めている方
§ シンクロニシティ(意味のある偶然)に興味をお持ちの方
§ 引き寄せたいものがある方
§ 深いリラクゼーションを求めている方
§ 疲労感(ストレス)が溜まっている方
§ PC・スマホ疲れ等でお背中が辛い方
§ レインドロップにご興味をお持ちの方
§ オーラをピカピカにして幸せを引き寄せたい方・・・etc