松江メンズ脱毛専門店シルキーですニコ

今日は、口周りがカミソリ負けして
肌が荒れてたお客様のお話をしたいと思います。

先日、来られてお客様と脱毛で肌がキレイに
なりましたね〰️と、何気ない会話から髭剃り
あまりしなくなったので、本当に肌の調子が良くて
と、言われたので12回コースも終了もあり、写真を撮ってみました。


別人のような肌にびっくり



アゴも頬も本当にキレイになっておられました。
初めての頃は、肌荒れもあり弱い出力で
お肌に合った出力を調整しながら脱毛を
させてもらいました。
今では、かなり強い出力でも痛くないと
ヒゲ脱毛をされておられます照れ
肌荒れ・髭剃り負けのお客様もたくさん
脱毛されています。
まずは、お試し脱毛3回5940円のヒゲ脱毛から
気軽に通ってみてはどうでしょうか?
きっと違いがわかると思いますウインク

また次回もお楽しみにラブラブ