メンズ脱毛専門店シルキーの松本ですニコ


今日は、ヒゲ脱毛に30回以上通っていただいた

お客様の話をしたいと思います。

今から2年前にご来店されましたが、初めてヒゲを

見たとき、結構通って貰わないと口周りはなかなか

無くならないかなぁっと正直思いました。


当時の写真です。
アゴの毛がかなり太くて、量も多く少し
埋もれてる毛もありました。
途中、頬・首はかなり無くなり喜んで
おられましたが、口周りはなかなか無くなり
ませんでした。
お客様も途中、もう諦めようかと思ったそうですえーん
そんな時、新しい脱毛機を導入。
そこから徐々に無くなり、今では毛穴感も
感じなくなりました。

もちろん首・頬も綺麗になりました。




今は、2機種の脱毛機を使い分けて
脱毛をしますので、かなり早く効果を実感
できます。たくさんのお客様に施術をさせて
いただき、今があります。
これからもお客様の毛を無くすことを一番に
頑張っていきます😌
次回もお楽しみに!!