松江メンズ脱毛シルキーの松本です。

今回も、仕事とは関係ないですが大好きなラーメンの話をしたいと思います😂

うちの若手スタッフも ラーメンが大好き だということなので、今日は 彼の オススメのラーメン店のお話です!

現進

ラーメンのジャンルとしては 家系ラーメンですかね?

彼は学生の頃から 現進に通い詰めているらしく、 ここにいったら 決まったメニューしか 食べないそうです!

彼のオススメは 
辛味噌まぜまぜ と 炙りチャーマヨ丼

麺300g、野菜 5倍、ニンニク 3倍、脂 3倍、辛さ 3倍 マヨネーズ有り

これだそうです☝️

いつ食べても美味しいけど、仕事終わりに食べるのがいちばん ぶっ飛びます(美味しい) とコメントしてました😂

ほんと、怖いくらいよく食べれますよね💦

私も、彼に勧められて何度か現進には足を運びましたが、かなり ボリューミーで味も かなり美味しいです🤤

学生 から 大人まで 幅広い世代のお客様が常に並んでおられるので 松江でもかなり人気のお店なんじゃないかと思います✨

また美味しいお店見つけたら 載せてみようかと思います🍜



次回もお楽しみに✨