どうもこんにちはメンズ脱毛専門店シルキーです。

本日は、スタッフのお友達が来店され施術を
受けられました!
男性脱毛は!これからどんどん普及していく
業界故に年齢関係なく 気になる方は多いんだな
と思いました。
今日、初めて脱毛をした感想を聞いてみたところ 
「思っていたよりも痛みは少なく、時間もかからないから凄く楽でした! 通うのが楽しみです!  」
と、満足気に話しておられました!

これで髭が無くなるんだと思うと、今後が
楽しみになります☺️ とも言われてました。

このようなコメントを言って頂き、少しでも
満足していただけるように、頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク

次回もお楽しみに🌟