松江市メンズ脱毛専門店シルキーです。

1/18日、会社を夕方からお休みにして

島根スサノオマジックの試合を、職員5人とスタッフの

家族1人と観戦しに行きました‼️



初めて観戦するスタッフも大興奮〰️‼️
名古屋ダイヤモンドドルフィンズは、本当に強く
第3クォーターでは、点差もかなりつきましたが
安藤さん、阿部さん、津山さんの連続3ポイントには
鳥肌が立ちました〰️爆笑
お客様の白濱選手は、ケガで出場されませんでしたが
開始前の練習では、3ポイントシュートをバンバン決めてて、見とれてしまいましたお願い

(先日、お店に来られた時にサインをいただきました)

谷口選手は、途中で何度も出場‼️プレイする姿を
見れて大興奮でしたし、凄くカッコ良かったですラブラブ
また、職員一同で応援に行こうと思います音譜