おはようございます
今日も爽やかな目覚めです
皆さん如何目覚めましたでしょうか?

いよいよ9月スタートですね
8月にも増して秋が深まりゆく季節です
紅葉狩りには早いかな~
ちょっと感傷的な私。。。

昨日までの土日の仕事が終了し
すっきりしましたが
これから新たな仕事探しです

昨日までに巻いた種が芽となり
伸びてきた物が有るか再チェックですね。。

------------------------------------------------
新老人の会SSA事務局 より引用

おはようございます。日野原重明です。
「未来に目標を。
    毎日がかけがえのないものになります」

☆目標に向かう☆

ぜひ勇気をもって本当にしたいことを未来への目標に
掲げてください。
目標に向かう前向きなエネルギーが沸いてきます。
どうぞ良い一日をお過ごしください。



$ silk の部屋               

$ silk の部屋