おはようございます
今日も爽やかな目覚めです
時間は1時間遅れですが・・・
皆さは如何目覚めましたでしょうか?

8月も明日で終わりですね
1年の3分の2は過ぎ去りました
早いようで遅いような、いや、早いですね

毎日、心残りの無いよう活きて行きましょうね
という私は中々思うように計画通りには行きませんが
これも授かった運命なのでしょう
でも軌道修正に時が大部手助けをしてくれました
今までの重圧感が殆ど0です

未だ未だ残っていますが、
残りの人生も明るく笑顔で過ごして活きたいですね

------------------------------------------------
新老人の会SSA事務局 より引用

おはようございます。日野原重明です。
「未来に目標を。
     毎日がかけがえのないものになります」

☆目標に向かう☆

ぜひ勇気をもって本当にしたいことを未来への目標に
掲げてください。
目標に向かう前向きなエネルギーが沸いてきます。
どうぞ良い一日をお過ごしください。


$ silk の部屋               

$ silk の部屋