おはようございます
今日も爽やかな目覚めです

今日は休務日
私の出務もカウントダウンに入りました
後、2日(2週)で終わります
何だか人生の終末のような、
これからのような、、、

朝の散歩も行きましたが
雨に追われ帰って来ました
こんな日も有ら~な ですね


--------------------------------
新老人の会SSA事務局 より引用

おはようございます。日野原重明です。
「よい、と思う方向に向かうあなたに
              エールを送ります」

☆自分を信じて☆

老いていても、病んでいても、
あるいは他人にそしられようとも、
あなたが善いと思う方向に一歩を踏み出す
「あなた」にエールを送ります。
皆様にとって良い一日となりますように


$ silk の部屋               


$ silk の部屋