久しぶりの郷隼人さんの投稿 2首 |朝日歌壇 2023 | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

11月26日

 

 

今朝、久しぶりに郷隼人の名前を朝日歌壇で見つけました。

 

『黒人の女性の歌うSUKIYAKIを 独房に聴く 甘き憂鬱』(アメリカ)郷隼人

高野公彦選 :四首目、久しぶりの郷さんの作品。

 

☆『ラジオより キュー・サカモトのSUKIYAKIが 突然流れ来 日本を想う』 (アメリカ)郷隼人

 

永田和宏選 :久しぶりの郷隼人さんの投稿が嬉しい。

馬場あき子選:第四首はアメリカの刑務所から 久しぶりの投稿に安堵。

 

最初、☆付の方しか気づいていませんでしたが、むーきんぐが「3か所載っている」と教えてくれました。

危うく1首目を見逃すところでした。