『ブレッドウィナー』を見に行きました。 | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

1月28日

 

 

レイトショーだったけど、むーきんぐと『ブレッドウィナー』を見に行きました。

ほとんど満席でした。

 

『存在のない子供たち』と同じく、むーきんぐと同じ年頃の子供のお話。

とても良い映画なのに、福岡では今日1日だけの上映。それも20:25からのレイトショー。

 

 

 

ブレッドうウィナー 公式サイト ⇒ コチラ

 

興味のある方は是非。