忍者スナック ふわ丸 3種 | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

2月11日(日)

 

昨日、バスセンターのダイソーに寄った時、忍者スナック ふわ丸が3種類も売っていました。ちゅー

むーきんぐと私はこのスナック菓子の、青:旨塩味 が大好きで、よく買って食べているのですが、3種類揃っているのを見たのは初めてでした。

 

言うまでもなく、3種、全て購入しました。

赤:海老塩味

緑:香ばし海苔味

青:旨塩味

 

東ハト 商品カタログ 忍者ふわ丸 サイト ⇒ コチラ

 

赤の海老塩味も、緑の香ばし海苔味も美味しそうデレデレ なのですが、東ハトのサイトには赤:海老塩味がありません。

もしかしたら、廃盤になるのかもしれません。(赤だけ、袋のデザインが違うし……)3種類買えてよかった!!

食べるのが楽しみです。