スーパームーンの翌日の月 | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

むーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

11月15日(火)

昨夜はスーパームーン見れるということでしたが、あいにく福岡の空は雲で覆われていました。

 

むーきんぐのピアノのお稽古からの帰り、空を見上げると、月がいつもより大きく輝いているように見えました。

 

 

 

街灯のないところに移動して一緒に見ました。

 

 

 

 

今日も立派な満月に見えました。

 

むーきんぐが夕食の後、鹿児島のばぁちゃんに電話をしてスーパームーンが見えることを教えていました。

電話をしながら、ベランダに出て、ばぁちゃんと一緒に同じ月を見ていたようです。