福岡限定 ふなっしー とんこつラーメン | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

むーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

福岡限定ふなっしーキーチェーンはとってもかわいいです。

博多駅の土産物屋さんの「ももたろう」でも、ふなっしーのキーチェーンはずっと売り切れていました。



先日ようやく買うことができました。
540円です。













福岡名物「とんこつラーメン」とふなっしーの組み合わせです。























なんとふなっしーとんこつラーメンにどっぷり浸かっています。


「とんこつラーメンにも容赦なく梨汁ブッシャー!!!」だそうです。


とってもかわいかったので、むーきんぐの分といっしょに自分の分も買いました。





福岡限定 ふなっしー ソフビストラップ 【 とんこつラーメン 】