🌿8/28日🌿
夏の疲れをクリアに🌟
女子力up⤴️⤴️


夏の疲れに❗内面からアロマデトックスヨガ⭐

🌿事前予約制です🌿
定員8名‼️申し込みをメールからお願い致します。
silk_tree2018@yahoo.co.jp
LINE@↔️@tcc8452s

この暑さに身体はついてけない(>_<)。!!
だけど冷房つけると怠くなる😣浮腫んでしまう😣💦

疲れた身体の疲労をデトックスヨガでスッキリしましょう⤴️😊👍
無理せず行う事で内臓が温まり、更にストレッチ&呼吸に意識を向けていくので、リラックスできます🌿


アロマの香りで深呼吸しながらいっぱい空気を吸って(^ー^)
一緒に夏を乗り切りましょう🌿🌿

始めにリンパをほぐしていきます☺️⭐
リンパの位置を伝えていくので一緒にほぐしていきます☺️

ヨガで更に深い呼吸やストレッチを行います☆ヨガを行う事で身体の内面をみる事ができます✨いつもは気づかない身体の内面を知る事ができます\(^^)/
最後にオイルを使いながらご自身でできるようにリンパマッサージの仕方を伝えていきます☺️
自分でマッサージやヨガができるようになります🌿

男性も可能です(^ー^)
中々男性が出来る所は限られてるので、是非ご夫婦で♪

ヨガが終わった後、こんなに身体が固かったんだ‼️

こうやって、ほぐすと肩こりにいいんだ‼️

などなど⭐
90分間、ご自身の身体とゆっくり向き合って頂けます(^ー^)🍀

8/28日
🌿場所  マナハウス希望ヶ丘   徒歩2分

🌿持ち物
ヨガマット
 なければ大判バスタオル
汗ふきタオル
水分補給にお水

15:30~17:00
15時から入れます☺️

15:30には開始致しますので、動きやすい服装でお願い致します⭐

90分/¥3000

希望ヶ丘徒歩2分
マナハウスにて⭐プライムビル2階