今週のラグドールベビー | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします


仲良しさん…
…と、思いきや
ホントはこの後小さいながらも
ミニバトルをしてるのでーす❗️
ほんわかモードの微笑ましいものでした~ラブラブラブラブラブラブラブ

{04F50FA6-8077-4DA4-A32E-CC981AE5E8EE:01}






まだまだ寒い季節…。
隅っこに固まっておねんねでーす
大きくなーれ
{5928EF24-0EAF-4F57-8626-1AF6D48254EB:01}






上の写真から僅か5日後…。
お耳も立ってきましたよ~

音に反応するようになり、カメラ目線もバッチリですね~
{1B6572AC-DF28-49B5-B704-4E35D804D69E:01}






でも、まだまだベビーなのね…。
直ぐに電池切れで、またまたお昼寝モードですウインク
{3F9A4E4D-9DA6-4FF8-B315-53D88DDB71A0:01}





今日のベストショットはこれ

{4F4E70B0-1920-46D1-88DD-CEB9CD69EFF1:01}






ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります





現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます