初節句 | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします



昨年4月に誕生した茶々ベビーのまのんちゃん



初節句おめでとう  クラッカークラッカークラッカー





ラグドールブルーバイの女の子







まだまだお子ちゃま気分の抜けないまのんちゃん

おもちゃもまのんちゃんにかかったら一瞬ですって・・・ショック!




ママさん曰く。。。


まのん姫のコワイもの…???
この前、豪雨の時も雷の時も怖がるかと思ったけど、平気で寝てたらしいし…コワイもの…なしっ❗
私の雷が落ちたら、耳下げて体低くして側に来るくらい
ばぁばに怒られたら、猫パンチしてくる❗って

ですって・・・かお

そういえば我が家にいた時からガーガー掃除機かけてもへっちゃらでしたよ~~~恋するねこ



そんなまのんちゃんの妹ベビーも将来は大物かしら・・・!?きゃー


{ABD116D0-CA9C-4AC2-B89B-3E65EFD355F6:01}



ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます