★ オーナー様募集のラグドール ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします




気がつけば一か月以上も更新できず・・・あせるあせるあせる
いつも訪問して下さった皆様ごめんなさい 354354




駒子ベビーたちもこんなに大きくなりました~~~音譜音譜


みんにゃを代表して・・・

仮名 『伊吹くん』の赤い糸はどこに繋がっているのかなぁ~!?






里親様募集中のラグドール牡










ラグドールの男の子オーナー募集







クローバー 伊吹くんのオーナー様募集中   クローバー

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ







ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます