★ ベビー誕生から2週間(1) ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします






ベビー誕生からあっという間に2週間がたちました。



ブログ更新、お待たせしました~~~!!




ママのおっぱいを飲んでる姿・・・

何とも言えず、ばあばは見入ってしまいました~ラブラブラブラブラブラブ

ラグドールのベビー シルクツリー♪










今回は早くお目目が明いてきてビックリ キラキラ

この子が一番初めに目が明きましたよ~~~目

ラグドールのベビー 目が明きました!!





今夜、この続きを更新しますね~~~!! ニコニコ




ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信ができずにおりますが、
よろしかったら足跡をお願いします。
申しわけございません・・・。