近況とお知らせ~!!! | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします


 



昨年、シルクツリーから巣立っていた子のママさんたちから

近況報告
をいただいてありましたので、紹介しますね~。


巣立ち前の記念撮影
ラグドールの子猫こっち向いて!!!

上から   リボンちゃん・マロくん・神楽ちゃん








男の子のマロくん大きく・大きく成長中音譜

ママさん曰く、『重くて  重くて~~~』

マロくん とってもいい子のようで ばあばは安心しましたよラブラブ



だんだん お鼻のブレイズがダイヤのようになってキラキラ

ますます きりっとイケメンさんね~~~キラキラキラキラ

ラグドールのそっくりさん♪

お隣のフェルトぬいぐるみ・・・ホントそっくり目








寛いでいる姿も優雅で貫録が出てきましたね~~~ラブラブラブラブ

優雅なラグドールの牡













そして、末っ子のリボンちゃんは先住猫のコロンお兄ちゃん

とっても仲良しさん


クリスマスイブに避妊手術を受けて帰ってきたリボンちゃん
コロンちゃんが一生懸命グルーミング…

きっと『よく頑張ったね~~~』と褒めてくれたのかなぁ~ニャンニャン

ラグドールの仲良しさん♪










可愛い術後服姿のリボンちゃん

ママさん『ドラえもんみたいでしょ…』

ふふふ・・・ホント 可愛い~~~ね ラブラブラブラブ
可愛い術後服姿のラグドール






みんにゃの元気な姿が見れて じーじ も ばあば も

とっても嬉しいでーす ニコニコニコニコ

ご家族の皆様これからもどうぞよろしくお願いします。



来週にはリリコママの出産があります。

みんにゃ おにいちゃん・おねえちゃんになるのよ~~~音譜音譜

また、こんな可愛い子たちが誕生してくれることでしょう

待ち遠しい ばあばです ラブラブ!







ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ