★  猫とあなたの物語  ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします


今朝 スッキリ!!を見ていたら、



22日から公開の映画『犬とあなたの物語』のヒット祈願のようすが。。。。。



主演の芦田愛菜ちゃんと出演した犬たち勢ぞろいでした。



あっ、あのお守りをいただいた、『市ヶ谷亀岡八幡宮』でしたよ~





松嶋菜々子さんの素敵な声で。。。




犬はいつもあなたを思っている。。。


あなたに何かしてあげたいと・・・


家族のようにより添って、あなた以上に愛しちゃう




と、流れてきました~  ニコニコ











これって、まさしくも同じですよね~~~  音譜




猫はあなたを思っている ラブラブ


あなたに何かしてあげたいと・・・


家族のようにより添って、あなた以上に愛しちゃう。。。ドキドキ









ホントにそうですね~~~



我が家は毎日 猫たちに愛されていまーーーーーすドキドキ







ラグドールのお手手の白いミテッド3姉妹


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのミテッド3姉妹の子猫たち~








ビビッとご縁を感じた方ホームページよりお問い合わせくださいませ~音譜











ランキングに参加してます


今年もぽちっとお願いしますにゃ♪



虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ