★ ラグドールの仔猫・・・こんなに大きくなりました~♪  ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします

ラグドールの子猫の兄妹たち。。。。。

生後一か月が過ぎて、こんなに大きくなりました~   ラブラブ












ポアちゃんでーす  音譜

ばーばには 『いっちゅもねんねしているね・・・』って言われるのよね。。。



$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ブレイズ入りのラグドールの子ネコ


















コロンちゃんでーす  ラブラブ


いつもころーーーんと寝っ転がっているので、こんなかわいいお顔をみせてくれるので。。。


じーじがつけたお名前でーーす。  ドキドキ



$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールシールポイントミッテドの子猫







ちゅぱちゅぱ・・・とお手手を舐めてるのよ~~~ ラブラブ


うーーーん、 可愛い。。。  ラブラブ   
ばーばの独り言でーす・・・お許しを。。。


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ragudollの子ネコ(ちゅぱちゅぱ)~♪












ビビッとご縁を感じた方ホームページよりお問い合わせくださいませ~音譜











ランキングに参加してます


今年もぽちっとお願いしますにゃ♪



虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ