開催場所変更になりました

新小岩 夢ごこちサロン(最寄り駅新小岩)


こんにちわ🤗

ゆる🌈ふわサロン管理人 大桃清美です🍑

この度、ビーズで精霊を作っている
∞etuko∞さんから「守護龍に龍氣勾玉付けない?」とビックリなお話を頂きました🤗

事の始まりは私はお酒が呑めないのに清酒「龍勢」を
頼み神棚にお供えして「誰か呑みに来ないかなあ~」と思ってたら∞etuko∞さんがぐい呑みを作りに行きました〜とfacebookにアップしていたので

龍勢呑みに来ませんか?とお誘いしたら
ワークショップもやって参加者と呑もう(予祝)となりましたおねがい

ワークの流れ
龍氣勾玉作り→昼食→龍神チャーム作り→合体→予祝


龍のご縁つなぎにびっくりぽん🍶

守護龍と龍氣勾玉と龍勢の元に
集まる方がどんな人(キャラ)になるか楽しみです

下矢印守護龍と龍氣勾玉合成しました~



色も色々選べますニコニコ


この蔵元の心意気にも惹かれたの


金龍のラベル素敵でしょニコニコ


龍氣勾玉ちゃん

コラボワーク参加希望の方はご連絡下さいねラブ

2/19(土)10:00〜
場所 ゆる🌈ふわサロン(最寄り駅武蔵小杉)
場所 夢ごこちサロン(最寄り駅新小岩)

詳細は参加決定後にお知らせします照れ


📩silktree.kazutama63🐉gmail.com

🐉を@に変えて下さいねニコニコ