こんにちわニコニコ
ゆる虹ふわサロン管理人
大桃清美です🍑
やっと諏訪大社四社巡り最終回ガーン
本当にブログアップ遅い人滝汗
では写真羅列(笑)
おちゃめな龍さんのお口から熱々の温泉が出ていますニコニコ
溜まってる温泉は適温ニコニコ
浸かりたい〜(笑)
神楽殿ニコニコ
注連縄が出雲大社を思い出させます照れ
本殿でかあ〜いびっくり




コスモスガーベラみたいな光
夕暮れ近くの光キラキラキラキラ
動画もパワフル
お土産屋さんが並んでいて出雲大社の参道みたいですニコニコ
お蕎麦を買いました〜ラブ
春宮から秋宮に神様がお引越ししているので
かなり力強い感じがしましたラブ
ここでも小学生が境内を通過し家路にニコニコ
神様に行ってらっしゃいニコニコ
お帰りと見守られているんでしょうね〜ニコニコ
また四社巡りに来たいと思いますラブラブラブ
今は四社全て回ると最後の神社で
御朱印帳入れが頂けますおねがい
諏訪大社四社の御神水で浄めた「龍氣勾玉」販売中ですニコニコ
貴方の直感で選んでねニコニコ
きっと貴方の潜在意識(魂の言霊)をサポートしてくれますよ🐉