こんにちわニコニコ

ゆるふわサロン管理人
大桃清美です🍑

今回は諏訪大社上社前宮編で〜すおねがい

出発の朝🌅
御朱印帳を用意しようかなあ〜と思い
開いてみると

あらびっくりこの御朱印帳だと四社収まらないびっくり

新しくしなさいね〜ニコニコ
新しい事の始まりよ〜とでも言われてるよう⛩️

お友達に家まで迎えに来て貰い(埼玉からよ〜)
車に乗り込みいざ出発車

道はさほど混んでいなかったので
談合坂サービスエリアでお昼休憩ラーメンおにぎり

お腹も一杯おねがい
いざ前宮へ〜ウインク

御朱印帳の購入の為、社務所へルンルン

黒の御朱印帳を購入しましたニコニコ

中はこんな感じ諏訪大社のご由来と
右下に上社前宮と印刷されていますニコニコ

前宮右矢印本宮右矢印春宮右矢印秋宮
と四社分印刷されていますよニコニコ




歓迎のひかり〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほっぺがフクフクの龍様


振り返れば八ヶ岳キラキラ霧霧


前宮の水神様がおられる小川に忘れ物びっくり
トンボが一休みもみじ


御柱に光の玉キラキラ綺麗ですね〜


本殿前 清らかあ〜


お出ましになりましたニコニコ
緑色の女神様ニコニコ

またいらっしゃいとお見送りしてくれてる?

御朱印帳も購入
水晶細石も龍氣勾玉も御神水で浄めたし

上社本宮へ移動ですニコニコ