今晩はニコニコ

やまと式かずたま術公認鑑定士
桃里沙名です🍑

今日はお客様1名様をお迎えして
Let's Workニコニコ

準備はOK🙆

フラーレンを作った事がある方で

精麻妖精の隠れ家 yukaちゃんの
ブログから花珠ワークを見つけて下さいましたラブラブラブラブ

コロンと丸い姿が可愛くて〜と
参加を決めてくれたそうですラブラブラブラブ

確かにこの丸みが可愛いの〜



1つ目は小さなビーズに苦戦していましたが2個目からは9割自力で作られました

1つ目出来上がりルンルン

2つ目格闘中びっくり



そして出来上がり〜



お疲れ様でした〜爆笑

帰りはバックに付けた花珠を
可愛い〜可愛い〜ラブラブラブラブと本当に嬉しそうウインク

手のかかる花珠ですが
自分の色霊と気持ちのこもった
一点物ですラブ

そりゃ可愛いですよねおねがいおねがい

花珠ワークとやまと式かずたま術鑑定受付中!!!!!!

宜しくお願いします〜❣️

 


3月15日以降の予約可能日は
3月11日頃に決まりますおねがい

宜しくお願いします〜ウインク