今晩はニコニコ
やまと式かずたま術公認鑑定士
桃里沙名です🍑

今日は3名のお客様を迎えて
レッツワークおねがい




皆さん「色霊」で出しした色を使い花珠を作られましたおねがい

色霊簡易鑑定書に目を通し
「そうそう」「いや〜まんまだわ〜」と
盛り上がっていましたよおねがい

さてさてワークは?

ビーズアートに手慣れた方はスイスイと〜おねがい

2日連続の細かいビーズワークに目が限界な方ガーンお疲れ様ですガーン

一人で物静かに作業を進める方
様々でした〜ニコニコ

私も流石に3人別々の箇所を修整&観察は無理があるなあ〜と気づきましたガーン

まだまだワークとして改良する点が沢山ですガーン

参加して下さる方が居るからこそ
気づきをたくさん頂けますニコニコ

ありがとうございます〜イエローハーツ

そして誰もが楽しく「自分の作品」を産み出せる様に頑張りま〜す💦

皆さん真剣ウインク

だんだん丸く形になって来ますピンクハート

思いがけずお嫁に行ったこルンルン下矢印


花珠ワークご参加お待ちしていますニコニコ