今晩はニコニコ
やまと式かずたま術公認鑑定士
  桃里沙名です💞

今日は5名のお客様をお迎えしてお茶会
どんな話になるかなあ〜?
流れに乗ってお話の内容が決まるしね〜ラブ

資料並べて、お土産の「多摩川浅間神社」のおみくじ並べていざ!!
スタート炎





で、今回もお誕生の役割の話になりましたニコニコ

簡単に計算出来るし、家族間の役割が分かれば、家族関係も良くなるしニコニコ

とてもわかり易くて使いやすい
お誕生日の役割ニコニコ

今回はお客様5名だったので、とても賑やかラブラブ




静かなのはお誕生日の役割を計算している時と、おやつを食べている時だけ(笑)

爆笑あり、「へえー」の連発ありで
私も楽しくお話させて頂きました🥰

起こしくださった方々に「かずたま」の面白さを再確認させて頂きました🥰
ありがとうございますニコニコ





鑑定も好きですが、やはりかずたま術の基礎「ベーシックコース」の講師として
色々な人に教えたいとあらためて思いましたおねがい

来月は第3回のお茶会がありますニコニコ

ゆるく楽しく「かずたま術」を体験しませんか?

皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
やまと式かずたま術は祖師「倭 眞名」
によって発案創出されたものであり

著作権及び登録商標は「株式会社oopAs」に帰属します
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨