安倍さんを国賊と言い放ち、相当な仕打ちを受けて、やっと石破さんになって大臣にまで復活したのに。。。

 

国会では、野田さんのアベノミクスをどう思うか?の質問にも、デフレ脱却し、GDPを高めて。雇用を拡大したですと!!

 

確か、、財政、金融、外交をボロボロにした。官僚機構も壊した国賊とおつしゃってましたよね。。

 

それ、、、当ってますけどね。なんでよいしょすんのかね。ガス抜き要因担当大臣になるわよ。。

 

デフレ脱却してないし!デフレの時にインフレ対策して、消費税2回もあげて。。株主優先経済で、株主だけ儲かる仕組みに

 

変えて、下請けや非正規増やして、国民貧困化させたわよ。だから国賊であってる!!

 

ジャパンハンドラーやらの力があったにせよね。

 

石破ハンの党内基盤は軟弱なんやね。。あちこちの顔をたてないとね。党内野党もいるし。。

 

マイナ保険証もやめないんだね。。あの馬場ちゃんでさえ、マイナ保険証促進を掲げたら、維新に不利になるとわかったみたい

 

やけど??ちょい前までは、マイナ保険証を強制的に導入せよといってたけどね、、中司議員とかね。

 

マイナ保険証なんて許してはいけない!!百害あって一利なし!

 

国民が不便だから使えないといってるやん!!普及してないやん!!医療機関もいちいち説明が苦痛やて!!

 

一番いいのは、勇気と真心で中止することよ!!

 

もう、、、今日も美容のはなしできんかったわ!!

 

よくよく考えたら、、、萩生田ハンも、パンツ高木ハンも。。非公認でも、楽々当選ちゃうの?

 

まあ、、、有田さんが、萩生田ハンの地元八王子で立候補してくださるらしいけど、、選挙事務所貸してくれない妨害がもうあるんだとさ”!!

 

大人げない事で。。

 

自公は、下野ね、、、世界最貧国&ワクチン被害天国になる前にね。。ドバイで撮りました。。

 

あれ?ルチア様、、階段から覗いてる??

#種を守るロ-カルフ-ド法。

萩生田ハンと菅ちゃんによりズタボロになった、日本の種を守ろう!!