ついに、維新破門にするんかいな記者会見と思いきや。。。。

 

「斎藤知事を当初から擁護するわけでなく、、政治的な意図をもって糾弾するのではなく、、、あくまで中立的立場を貫いて

 

参りました」えっ??

 

先の記者会見で。。「極悪な知事がいて、それを糾弾しないといけないということではない!県庁に問題もある。。。」

 

て言ってたわよね。。。あれえ??逃げ腰に切り替わった??ちょっと前と対応が変わってる?

 

ネコ馬場ハン。。31日には対応決めるなんて言ってたよ。。

 

ガバナンスはどこへ行ったのでしょう??維新の組織はブレブレ。。一貫性なさすぎ!!

 

真相究明はどうなった??中立なん??

 

百条委員会も否定してたのに、、、第三者機関を優先すべきと言っただけだとさ!!

 

斎藤知事を全力で擁護してきたことは、一度もありませんから、、、とも言い切った!

 

ん?告発文を怪文書て言ってたわよね。。

 

しかも元々ものすごく親しいわけじゃないそうよ。。あら、、距離をあけだしたわよ。。

 

旗色が悪くなると逃げる。。。いいわね維新クオリティ!!

 

 

ゆるゆる百条委員会を甘く見てるんやね。。不信任案なら維新議員は全員落選やもんね。。

 

それはいやでしょ?斎藤知事辞任がいいのにね。。

 

辞職勧告する記者会見かいなと思いきや。。【橋下ハンも辞職勧告したほうがいいて言ってるわよ)

 

また中立なんて言い出す始末。。最後まで斎藤知事を全力で応援しなきゃ!!それが維新でしょ?

 

不信任案にも反対しないと!!そうすりゃ。。

 

もっと維新支持率落ちるわね。。。今や共産党さんより下やね。。

 

なんかさ、、斎藤知事、藤田幹事長、吉村知事。。。同じに見えてきた。。。サイコパス3人組。。

 

平気でウソをつく人。。。維新に多いかも。。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

泉房穂さん、、、斎藤知事に意見したらブロックされたんだとさ!!

 

河野逃げ太郎かよ!!逃げ太郎いいわね。。。総裁になれば、麻生派離脱だって!!

 

ね。。。推薦人もらって平気で裏切る。。。どうせ菅さんの助けが欲しいんやね。

 

あなた、、、総理の器じゃないわよ!ていうか政治家の器じゃない!!国民に害ばっかり与える!!

 

維新と共に去りなさい。。

 

 

 

 

  もう、、、プレ-トなんかないらしいやん。。どこまで国民騙すんやろ。

 

9/28,14時フレックスバンドご用意願います。。2090円です!アマゾンはなぜか4000円?なんで?

 

 

ルチアも参加!!

 

#種を守るロ-カルフ-ド法。localfood.jpです。