菅チャンイチオシ!!アレレ❓コバホ-クもですよね??保険かけたんかな?

 

麻生さんの進次郎包囲網!!(河野逃げ太郎、、林、上川、茂木、、。。)

 

第一回投票では、進次郎過半数を阻止!!決選投票で、コバホ-クと進次郎で対決かもね。。43VS49歳!

 

奥様は滝クリ、、、申し分ないわよね。。世間ウケするわあ。。

 

じゃないから!!どうせ緊縮&グロ-バリスト、棄民路線は変わらない。。

 

お友達の希望することを国会すっ飛ばして、唐突に言いだして、ショックドクトリンを使って法案を決める。。

 

このお友達政治は変わりませんよ。

 

有識者といわれるお友達の~委員会で決まるのよ!!

 

国会議員の力を弱小にしたのは自民だからね”!

 

棄民政策で、本来ならGDFP1000兆円とっくに超えてないといけないのに、、、30年かけて600兆て、、

 

国民貧困化計画が進んでるだけ!!

 

何回も言いますがね、、、自民は野党になったらまともなこと言いだす政党です!!

 

どうせ裏金工作は続きます、、、カネがないと立ち行かないと総務、厚生、財務大臣がパ-ティ早速開いたやん!!

 

カネがいるのよ!!この政党で選挙に出ようと思ったらさ!!

 

お友達大事。。。

 

5人衆で生き残った萩生田氏も裏でコソコソ動き出してる。。

 

この人本物売国奴ですからね。。統一教会からのTSMC誘致ね。。1,2兆円も政府からせしめて、、

 

台湾の皮をかぶった浙江財閥にそそぐ。。。

 

そして5G促進法もよ。企業に5G導入したら税金控除しまっせ!!てね。。

 

ほとんどファ-ウエイやん!!5Gは、、、EUで遺伝子組み換え作物とともに制限措置があるのに!!

 

なんで推進するねん!!

 

ほんまにこんな人がまだ政府の中枢にのさばってるからね。。

 

自民はいったん下野です!!100人以上の裏金議員は排除!!

 

で、、、ほんまに立憲あかんで。。野田、枝野、どうしようもないわ。。

 

川田さんは?若いし、ロ-カルフ-ド法を前面に出していけば??

 

今コメ不足なんだし。。庶民の心をわしづかみにしないと!!

 

どなたか立憲のえらいさんに伝えて!!

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

兵庫斎藤知事。。。パワハラ疑惑追及にもあくまで自分は悪くない!です!図太いねえ。。

 

かと言って私はしていない!!とはいわないんだ。。

 

「どういった背景、どういった状況それが明らかでないと事実は適切がどうかということを答えるということは難しい。。」

 

と逃げますがね。。県民局長がうわさ話を集めて作った文書であると認めてます、、、と言い切ったわよね。。

 

こちらの背景や状況は明らかにしないの??本人がなくなられて反論できないことを利用してさ!!

 

大体決死の告発なのに、、、噂話集めただけで告発するわけないやろ!!バカにするな!!

 

これがパワハラなんだよ!!

 

県職員の40%が斎藤知事はパワハラ野郎!てアンケ-ト応えてるやん!!

 

これが維新の選んだひとです。。。平気でウソをつく。。

 

橋下氏からの維新クオリティ!!これから社会適合できるの?この知事。。心配するわ。。

8/24日、14時お待ちしてますね。。フォ-ムロ-ラ-お持ちくださいませ。#種を守るロ-カルフ-ド法 localfood.jpです。