先祖にお礼を伝える時期ですが。。先祖に謝り、そして誓うこともあります。。

 

このままいくと、、、日本がなくなりそうですね。

 

日本人も全滅させられ、、、レプリコン(自己増殖型人口遺伝子注射)のモルモットに10月からはさせられて、大事な資産が奪われ。。

 

外からの資本が入り、支配され、、、生命、健康がうばわれ、、グロ-バリストの直轄植民地に選ばれて、そこをまっしぐら!!

 

ということが現実味を帯びてきましたね。。

 

武見厚生大臣が、言ってるからね。。より危険な感染症が発生する確率は極めて高い!!だと!

 

アンタ、、、仕掛け人の1人じゃないわよね。。河野ハン、岸田ハン。。上川ハンもね。

 

レプリコン注射はね、、、第3の原発ともいわれてますよ。

 

広島、長崎の原発も日本人だけに落とすと、ㇽ-ズベルト&チャ-チルで協定が結ばれていたし。

 

アメリカがいかにすごいかを世界に知らしめた、、それが原発。。

 

どれも日本人タ-ゲット!このレプリコン承認、生産も日本だけ!!アメリカの技術を日本に持ってきて生産してます。。

 

それを日本のお菓子メ-カ-が受け入れた。日本人が日本人に打つ。。ように仕向けられてるわけです。

 

生物兵器で命を奪いに来る、、、戦争みたいね。降伏するまでやる!8回も打たせてね。

 

しかも被害者である日本人は世界から見たら加害者になるわ!日本に工場作って推し進めたらさ。。

 

世界から賠償金請求されたらどうすんねん!!それも狙いかい!!犠牲になるのに支払うん?

 

10月まで時間がない、、政府は国民のカネを30年で年収100万以上奪い、、、それだけじゃなく命も奪いにきたのね。

 

レプリコン注射反対してる議員いる?立憲原口さんくらい?原口さんはワクチンに殺されかけたからね。

 

世界のどこよりひどいことをされかけていますよ。。

 

全日本人だけに人工遺伝子を打ち込む。。子々孫々どんな影響があるかわからない。。

 

噂じゃ厚生省の職員の80%はワクチン打ってないとか。。ほんまかいな。。

 

過去3年での超過死亡が水爆並み。。数十万人とか。。

 

しかもこれから、打った人と打ってない人で分断が起きそう。。また社会的動きが停滞したら、、ロックダウンになったりして。。

 

だから緊急事態条項を推し進めるんかな。。て憶測するわ。

 

シレっと武漢研究所の実験。。武蔵村山国立感染症研究所で行ってるらしいわよ。しかも東京の都心部に移転するかも。

 

なんで?普通は人里離れたところとか小島じゃないの?

 

武見大臣の、より危険な感染症が発生する確率が極めて高い!!の予告が気になるわね。。

 

というわけで、、先祖に謝り、、そして打つな!打たせるな!あほワクチン!!

 

周りの人、大事な人に伝える事が責務です!

 

もう、、今日も美容のはなしできんかったわ!

 

FBはバンされますから、載せません。ほんましょ-むない事せんといて。いろいろあってお盆前半は、家で、、勉強します。。ルーとは遊ぶよ。。8/24日14時です、、これが要ります、、、お持ちでない方は、、、お勧めです。あの、、、南海トラフになれば、、、復興に200兆かかるといわれてるのに、、、今からの対策費をケチる財務省、、、おかしくない?災害起きる前に被害を食い止めないといけないわけで、、

 

発生するまでカネをためる??食い止める方に50兆円でも使う方が効率的よ!!あほかいな。。

#種を守るロ-カルフ-ド法 Localfood.jpまで!!