利上げをしましたからね。。日銀が。

 

なんでこのこといわないの?アメリカの景気が悪化の懸念とかさ。。。FRBの利下げとかさ。。

 

その程度でこんな暴落するわけないやん!!

 

日銀が政策金利0.25%引上げたのが原因やん!!

 

今は145円台かな。。。日経平均てさ為替レ-トでも決まるし。。

 

大体外国人が保有する日本の株て、、3割かな。取引となると7割になる。

 

日本の株価を決めているのは外国人の取引ですよ。

 

外国人にとって円高は日本株の売り時。。。より多くのドルに両替できる。

 

だから日銀の利上げが問題。。

 

利上げを煽ったエコノミストはどう言い訳する??

 

9月から住宅ロ-ン上がることが決定、短期プライムレ-トが上がる。。

 

家計も企業も苦しくなる。。。金利あがるやん!!倒産廃業になるかもです。

 

これ、、、デフレ脱却目指す国の中央銀行が何をデフレ化政策やってるん!!

 

逆や!!逆!!

 

なのに実質賃金上げる??どうやって??岸田ハン!!

 

今回の実質賃金プラスになったけど、、、これもカラクリあるし。。。

 

賞与分も入れてるやん!!毎月決まった金額としたら、まだマイナスですよ!!ほんまいやらしい報道するわ!!

 

ずっと下落傾向ですよ。。なのにこの日銀のデフレ化政策はおかしい!!

 

裏には財務省でしょうがね。。

 

日本の貧困化が進むだけ、、、デフレ化でまた需要が冷え込むわ!!

 

円高、、、株価暴落、、、すべて日銀の利上げのせいです!!

 

前も言ったけど。。。このタイミングでの利上げには。。国債の金利が上がりますよ、、、PB黒字化のつぎに、

 

国債金利上がるから引きつづき緊縮財政しますよ!!という財務省の誘導です。。。

 

岸田ハンも財務省のいいなりですな。。もう終わりです。。

 

共にデフレ化しましょう!!日本を外資に売り渡す時期を早めましょう!!日銀までもが協力するとは。。

 

もうええわ!!岸田も自民も植田総裁も!財務省も!!

 

ほんまに国民を苦しめてばっかり!!オリンピックの最中にまた国民バカにして!!

 

どうせ皆わからんやろ!金メダルの行方の方が大事!!じゃないから!!

 

首相交代‼!でも自民、公明、維新はダメ!!

 

立憲もっとしっかりしてよ。。。野田、安積、岡田、枝野、、路線では勝てない!

 

消費税廃止!社会保険料減免の2本立てでいけ!!思い切った政策でないと!!国民の懐にカネをまわす政策よ!

 

れいわともしっかり共通するところでは協力してさ。。

 

もう、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

菅さん、、小泉進次郎押し??これまた世も末やわ。。石破さん押しじゃなかったのかな?

 

グロ-バリストの手先丸出しやね。。

 

恥知らずの萩生田さまは、高市ハンの妨害にまわったらしいし。。どこまでもせこい男ね。8/24,14時お待ちしてます。

豪華抽選会もありますわよ。。美容グッズプレゼントも!

ルチア2カ月、、、手のひらサイズでした。。。いまや。。#種を守るロ-カルフ-ド法 賛同願います。localfood.jp.