なんかさ、、、英語ペラペラか知らんけど、、、BBCのキャスタ-にバカにされたてたやん!!河野逃げ太郎さんよ!

 

「自民党て一党独裁で、それは健全なんでしょうか?」

 

「選挙で選ばれてますから。。」

 

「裏金問題やらいろいろあるそうですが。。。」

 

「確かに何人かの国会議員が政治献金の報告を怠っていたことは事実です。。ですがもう修正してます。」

 

何人か。。。some peopleじゃないから!!100人近くだよ!!しかも安倍派と二階派中心で、麻生派や茂木派はほぼ調査

 

なしだったわよ!政治献金じゃなく裏金ね!

 

「岸田首相は責任取らなくていいのか?」

 

「いや、岸田総理は報告を怠ってないから、、誰かが報告を怠ったからといって、その責任はとらなくていいですよ。」

 

 

は??あの会社でもさ、、、社長て責任取るのが大きな仕事よね。。。

 

ビックモ-タ-も小林製薬もやめてはるね。。

 

ちなみに、岸田派も3000万の不記載ありましたよね。。

 

「日本は、アナログ時代にはうまくいってたのに、、、デジタル時代にはうまくいってませんね」

 

「日本は21世紀のデジタル技術に投資してこなかった。でも今世界に追いつこうとしています。。

 

それはマイナンバ-カ-ドを大量に配布しているからです。これは強制ではなく。。IDカ-ドとして便宜性があるので、

 

8割の人が所有してます」

 

またまた。、。は?マイナンバ-カ-ド大成功で世界に追いつく??強制ではない??

 

いやいや2万円からのポイントばら撒いて、登録させただけだよ!!楽天カ-ドでも5千円だわ!

 

「日本て経済順調とか言ってますが、、、少子高齢化とか問題ですよね、解決策はありますか?」

 

「日本人は、マンガとアニメで育ってますから、AIがきても驚異には思わないのです。ですので、ドラえもんのようなAIで

 

物事を解決してくれるようなことにも抵抗がないんです。だからAIで対処できますよ。」

 

オイオイ、、、マンガとアニメ??そんなんで国民性語るなよ!!そらアンタはそうか知らんけどさ。。

 

だから軽いねん!!口から出まかせばっかり言うねん!!あと始末は、官僚任せ‼!仕事ができない人!!いい迷惑です!

 

ほんま英語だけ話せる役立たず‼!それが河野逃げ太郎!!BBCキャスタ-も苦笑い!!あ-恥ずかし!!

 

凄く有害!!パワハラ王!!思い付き政策!!政治家なのにブロック王!何この人?なんで大臣?やめてしまえ!!

 

あなたが所管外!!

 

新しい花火打ち上げてさ、デジタル庁仕事やってまっせ”!”!じゃないから!!

 

なんでも紐づけするな!!いろいろ1つにしたら、それが止まったら社会システムが止まるし、費用も上がる!!

 

一元管理でコストダウンはできない!!返って高くついてる!!膨大な人権費&社会的コストがかかって、

 

コストアップになってるやん!!なんでそこに財務省は文句言わんの??

 

農水省にもカネださんのにさ。。。デジタル庁には湯水のように出すわね。。狂気の沙汰!!

 

ほんまに河野太郎はあかん奴。。。

 

もう、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

吉村ハン、、、コロナ治ったかな?あれれ?イソジンうがいしなかったの??

 

 皆さま、、お待ちしてますね。8/24、、14時です!

 

石破ハン、、、台湾の総統にお目通しにいくの??首相になりますよ、、、てなもんかな。。

 

台湾の報道では、、、「我が国の総統に、日本の総理候補がお目通し願いたいそうだ。。」

 

だって!!完全に日本が下やね。。そりゃそうだ。。。40年近く経済低迷してる国に、わがTSMCが、ちょっと助けてあげる

 

んだから、、感謝しろよ、、」てなもんだわね。。その後ろに、浙江財閥だもんね。。

 

結局チャイナさまやん。。台湾襲撃するぞするぞ詐欺。。あほな日本やわ。。

 

日銀も金利あげるんだとさ!!はい、、、また経済低迷決定!!ほんまやってられんわ!

 

河野も植田もクビ!!#種を守るロ-カルフ-ド法 を成立させよう!!