ということは、、、バイデンさんを最後の砦にしていた、、、岸田ハンもさよならかしら??

 

麻生さんは大喜びね。。もしトラどころか、ほぼトラになってますからね。

 

ならその部下の茂木さんも嬉しいわね。「以外とヨシミツ!」て自分でPRしてますからね。

 

上から目線で党内では人気ないけどね。麻生押しだからさ。

 

まあもちろん、河野逃げ太郎なんかよりはややましなんだけど、新自由主義者だよね。

 

アメリカより先に女性首相か!!なんてね。でも高市さんも、、、グロ-バリスト。消費税は下げない!

 

石破さんも緊縮財政派、、、あ-あ、、皆あかんやん。。

 

で、、、バイデンさんの後釜はハリス副大統領、、、なんだかあまり人気ないわねこの人。。

 

オバマさんは奥様押しね。なんでもバイデンさんが自分の大統領時代のスタッフをどんどん首にしたのが気に入らないようです。。

 

8月が正式指名よね。。さあ,グロ-バリストたちはどう動く??

 

もうシステム障害とかはやめてよね。。11月の投票操作なんかもしないでよね。堂々と勝負せよ!

 

堂々と勝負するといえば、、

 

何が何でも知事のポストに就きたい斎藤知事、、、しっかり百条委員会で真相解明を調べてほしいといいながら、

 

人事課を通して、守秘義務解除の申請を出してからなら、百条委員会で証言していいよ!だと!

 

内部告発する予告をせよ!!だってさ!!明らか調査妨害してるやん!!

 

ほんま醜いなあ、、、このままの兵庫県庁ではどうしようもないから、意を決して内部告発したら、懲罰を受けた。

 

脅された。。挙句追い込んだのよね。。そして命を落とされた。。西播磨事務局長。

 

なのに辞めた副知事も、知事をかばえなかった??あほか!!亡くなられた方にまず謝れ!!

 

ここまで腐敗してるとはね。。

 

だから維新推薦の方なんて選んじゃダメ!!ロクなことおこらんわ!!

 

大阪みたらわかるでしょ??もう無茶苦茶です!

 

今日は36,6度、、、でもさ。影のない夢洲は何度になるのかしらね。。熱中症対策もなんもなしかいな。

 

よう子供招待するて言うわね。無責任極まりないわ!!

 

そこで働いている方も大変。。。メタンもあるしね。ヒアリに刺されてないかしら。。

 

はい、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

長崎と兵庫の知事どちらが先に辞職するかな??どちらも維新推薦!!

 

楽しみね!!

ルチア様連日の猛暑で引きこもり気味に。。

 

8月24日14時お待ちしてますね。。

 

斎藤知事て松井ハンの強い推薦だったようね。。どうりで出来が悪い。。

 

#種を守るロ-カルフ-ド法